ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ゆるゆり

はいさーい、うみんちゅハリーと申す者。

 

卒論一文字も書いてないから〇にたくなる。

 

追伸

 

表紙と、要旨を書いた!!!!!!!!!!!!1

 

前進、前進♪ また前進♪

 

誰かに褒めてほしい。

 

え?誰も誉めちゃあくれないって?

 

どひーーーーーーーー!!www(泣)

 

てか、台風やばくない?

 

地球史史上最大の規模らしいね。

 

パシフィック・リム』でもあったよね。

 

今まで観測されたことのない最大規模のKAIJU....カテゴリー6だ!ってネ。

 

今回の台風も既存のカテゴリーじゃ規定できないから新しくカテゴリー6ってつけられたらしいね。

 

ワォ!

 

怖いね~~~。

 

大学とか元ゼミ生の家とか全部吹っ飛ばしてもらいたいわ。

 

俺ん家?それは勘弁かんべぇ~んww

 

ガハッ!www

 

はぁ、〇にてぇ。

 

肝心の卒論の中身が全然書けんのだが。

 

逃げちゃだめだ

 

逃げちゃだめだ

 

逃げちゃだめだ

 

逃げちゃだめだ

 

ってわしゃ碇シンジかーい!!wwwwww

 

誰が初号機じゃい!!ww

 

ガハッ!ww

 

自分、ビーストモードいいすかぁ?wwwww

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com