ハリーの日日是好日

人生やり直し中

眼鏡っ子 in スーダン

いやー、まいったね。

 

 NTR(笑)

催眠(爆笑)

 

アホすぎてね、笑いを通り越して呆れてますよ(笑)

 

女性ってキスしたり、乱暴な手〇ンしたり、太いペ〇スで挿入されれば

 

堕ちる(笑)んですか?????w

 

すいません、ちょっとリアルの生活の方で追い込まれていて

 

下品な話題でしたね。

 

卒論、1ページも進んでないんですよ。

 

書く気が全く起きない。

 

でも書かないとやばいんですよ。

 

ヤバいって何が?

 

卒業できないんですよ。

 

俺がこんなにも苦しい思いをしているのに。

 

就職やら何やらで

 

嫌な思いしているというのに。

 

馬鹿同人誌の世界では、バカがバカなことして悦んでやがる。

 

バカどもが。

 

お前らなぁ、チープトリックでさえまともに捌けないだろw

 

女か竿役どっちかにチープトリック憑依させるためなら喜んで俺は背中を見せるぜ?w

 

あんだけ催眠~とか気持ちい~~wとか言ってたくせにwww

 

慌てふためいて〇んでいくんだろうなwww

 

アホすぎワロタw

 

ワロタ.....

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com