ハリーの日日是好日

人生やり直し中

エロ同人誌を科学する

まーたエロ記事かよ!って思ったそこの旦那!ちょいとお待ちを!

 

エロ同人誌を人類が、各分野の大いなる先人たち、知の巨人たちが築き上げてきた叡智も用いて叩き斬ります。

 

どういうことを研究したいかっつーぼんやりとしたイメージ。

 

法律学

〇電車や飛行機等の公共機関内での性行為、及び社内や住宅地内などの私有地、又は公共の場における性行為はいかなる罰則規定にあたるのか。

➡公然わいせつ罪?

 

睡眠薬、催眠等を用いた性的行為に関する犯罪行為に対する刑事罰・罰則規定とは。

強姦罪? 傷害罪?

 

遺伝子工学

〇近親相姦や、血縁上近しい者同士の性的行為において生じ得る弊害とは何か。

➡生まれてくる子供が何らかの障害(奇形?)を持つ可能性が高まる?根拠は?

 

【教育学】

〇なぜNTRや催眠、キメセクなどの性的倒錯を引き起こすのか?

➡幼少期の家庭内問題?傾倒している者の統計必要。

 

〇性行為に至る段階、前戯等のやり方について同人誌内では美化が過ぎている?

➡性器の描写が略され過ぎている?ディティールがない?幻想を抱く原因?

 

憲法学】

〇同人誌というコンテンツ、性はどこまで開放されるべき?

➡いかなる性癖も憲法で保障されるべきか?思想の自由、表現の自由なのか?公共の福祉との兼ね合い。憲法学における基礎的知識。