ハリーの日日是好日

人生やり直し中

引っ越し

そろそろ引っ越しの準備をしないといけない。

 

もう5年以上も世話になっているこのアパートからも巣立つ日が近づいてきている。

 

うまく就職先が決まればいいのだが、実際何も決まっちゃあいないし。

 

就職先が決まらないままここを出ていかなければならないだろう。

 

一体どこで生活すればいいのか、不安ではある。

 

大体の予想では、ここよりも安いアパートで生活しながら就活することになるのだろうか。

 

将来の夢も目標も定まらないまま時間だけが着実に過ぎていく。

 

そして一日一日を無駄に浪費することで、自分の首を確実に絞めていく実感だけがある。

 

もう12月なんだぞ?俺。

 

お前は10月から時間があったんぞ?

 

就活も卒論も。

 

2か月もなにしてたんだ?

 

食って寝てゲームして、オ〇ニーしてまた寝る。

 

俺は一体なにやってたんだ。

 

駄目だ。こうも追い込まれていくと精神的に落ち込んでしまう。

 

そんなこと言いだしたら高校の時に本気を出していたらとか、意味のないことばかり考えだしてしまう。

 

焦燥感が半端ない。

 

とにかく。

 

卒論と就活。

 

やるぞ。