ハリーの日日是好日

人生やり直し中

心臓が痛い

久々に来やがった。

 

謎の訪問者。

 

ピンポンの音が本当に久々過ぎて、心臓の鼓動が加速して痛みだした。

 

本当にドキドキして痛い。

 

恐らくNHK?

 

いつもならピンポンだけだったが、ノックし始めた。

 

コンコンコン

 

ピンポーン

 

コンコンコン

 

俺は心がそんなに強くないのでこれだけでメンタルが病む。

 

だからこそ反骨心を持たねばならない。

 

ムカつく。イラつく。

 

そういった敵対的意識が必要。

 

なんだかごめんなさい、とかビクッとするのは後ろめたいからである。

 

あーーー!人様の平穏な生活や心をかき乱しやがって。

 

心底腹立つなぁ。マジで。

 

クッソ!!!クッソ!!!

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

 

もうピンポンは勘弁してください。

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

いや、まじで怖いんだって....(泣)

 

こんなに追いつめられると逆に腹立ってくるけど、一種の興奮状態なんだなって。

 

文章化するとちょっと落ち着く気がする...

 

はぁ...

 

怖い怖い怖い怖い...宗教とか新聞屋とかドアを開ければムカつくやつしか来なかった

 

腹立つなぁホンマに

 

〇ね!!!!!!!!!!!!!!!