ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ネットヤリチン

最近ゲーム内で初心者をナンパしまくっている。

 

誰かに頼られている慕われているという感覚が堪らなく気持ちが良い。

 

下手なオ〇ニーよりも気持ちが良い。

 

自分の存在価値を認められているような感覚がする。

 

そして自分より劣等(キャラのレベルが低い・ゲーム知識が自分より少ない...etc)の相手に対して優位性を保てているというのも堪らない快感である。

 

だが、所詮は一時的な繋がり。

 

一定程度付き合えば、この効用は薄れてしまう。

 

そして逆に相手のことを鬱陶しいと思うようになる。

 

そしてブチッと繋がりを遮断し新しい獲物を探すのである。

 

俺ってはたからみたら超怖くね!?!??