ハリーの日日是好日

人生やり直し中

電気止められたけど元気です

参ったね~~~

 

電気止められたけど気づいたのは18時頃。

 

全然繋がらねぇんだよなぁww

 

そのあと10時間位寝たのに、部屋の中やることないからまたベッドの中で丸くなる。

 

ビックバンが起きた後の宇宙の歴史を脳内で空想した。

 

数時間寝て20時過ぎても電話がつながらないのでふて寝。

 

23時ごろ繋がってやっと復旧w

 

良い時代になったもんだw

 

コンビニで酒とつまみをかってビールを飲む。

 

めっちゃ元気wwwwwwwww楽しいwwwwwwwwww

 

www.youtube.com

 

最近知ったこの曲。

 

良いね。

 

ビール飲みながら踊ってたわww

 

踊ると嫌なことも忘れるし、元気も出るからいいかもしれんぞwww

 

www.youtube.com

 

映画ジョーカーで知ったけど、フランクシナトラいい歌うたってんだなwww

 

チンコシナシナフランクシナトラとかいってすまんやでwww

 

www.youtube.com

 

これも一人で踊り狂うのにぴったしの歌wwww

 

 

 

あ~~~頭痛くなってきたからそろそろお暇するわぁ~~~

 

失敬!!!!