ハリーの日日是好日

人生やり直し中

1万円と5000円

へたこいた~~~

 

1万円財布に入れたと思ってたら5000円しか入れてなかったの会計の時に気づいた~~~

 

5000円超えるなって祈ったけど案の定6000円

 

店員さんに「5000円になるように商品減らしたいんですけど・・・」とお願いするときめっちゃ恥ずかしかった。

 

まずアルコール(ビール2本・檸檬堂2本)とインスタントコーヒーとポン酢を取り除いてもらう。ちな檸檬堂はうまいのでオススメ。

 

酒もたばこも博打も全く飲まないし吸わないしやらない男ハリーですが、たまに酒が飲みたくなる。

 

ガッと飲んでバタッと寝たいとき。

 

まぁ、話を戻すと

 

その品物を戻してもらってるときに、女子大生のグループが後ろに並んできた。

 

なんでこのタイミングで・・・トホホ。

 

見るんじゃねー(泣)

 

見せもんじゃねーんだよ(´;ω;`)

 

これが今の日本人

 

言いたいことがいえない。

 

みんなほんとは思ってるはず

 

岡田斗司夫チャンネル最初面白かったけど、途中から気に食わなくなる

 

最近岡田斗司夫の解説動画ばっかり見てるけど、なんか気に食わない。

 

おすすめ侵略されたから、浄化作業の為に別動画を見まくる。

 

面白そうな映画

 

www.youtube.com

 

ポンポさん。

 

ポンポコピーのポンポコナの 長久命の長助

 

うん、絶対違うね。

 

昔はガンダム好き→ガンダムとかジオンとかおっさんが考えた空想戦争ごっこって気づいて萎えた時期があったんだけど。

 

最近ガンダム講談家の七井コム斎さんの動画にハマって。

 

ガンダムの奥深さみたいな片鱗に触れている。

 

まぁ、富野の思想とかそういう抽象的なものとかを、なんとか作品から理由を見つけて理屈をこねくり回して語ってるだけにも思えるんだけどね。

 

無理矢理奥深さを作ってるといった方が分かりやすいか。

 

特にシャアの動画は結構面白かった。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この人のターンエー考察は結構好き。

 

つーか、なんだよ富野テロって。

 

わけわかんないよ~

 

じゃ今日はここらへんで。

 

~​ハハ

 

f:id:ikemennerdyoidorehurry:20210627003608j:plain

バッハッハ~~イ

 

www.youtube.com