ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ぶりっ子タイクーン

俺の人生

 

森田必勝と一緒に早稲田大学にはいって、楯の会に入隊して三島由紀夫に会いたかった。

 

極左暴力学生集団と闘いたかった。明確な敵がいた。共産主義社会主義者という。

 

1910年代は一兵卒として第一次世界大戦に従軍して、1920年代には突撃隊に入隊してヒトラーという偉大な指導者の為に、国家の為に、共産主義者との街頭闘争に明け暮れたかった。そして、いつかは親衛隊に入隊して、親衛隊将校として黒い革のコートと長いスラッとした黒革ブーツの踵を思いっきりぶつけ音を鳴らしてこう叫ぶ。“ハイル!ヒトラー!”

 

同じ突撃隊の同志と共に戦いたかった。指導者の為に、民族の為に、国家の為に。

 

自問しろ、自分よりもっと大きなものの一部になりたくはないか 

 

はい! なりたいです!!

 

「俺達は歴史の狭間で生まれ、生きる目標も場所もない。新たな世界大戦も大恐慌もない。今あるのは魂の戦争。毎日の生活が大恐慌 

 

そうだ。

 

まさにそうなんだ。

 

俺たちは歴史のはざまで生まれ、生きる目標も場所もない。新たな世界大戦も大恐慌もない。今あるのは魂の戦争。毎日の生活が大恐慌。テレビにこうそそのかされる、いつか自分は金持ちかスーパースターかロックスターだって。だが違う。少しずつ現実を知り、とうとう頭がキレた!

 

そうなんだよ、タイラー。

 

タイラー・ダーデン

 

その通りだ。

 

俺は。

 

もっと偉大なことを。

 

みんなからほめられるような。

 

偉大な英雄に。

 

歴史の英雄に。

 

三島由紀夫と森田必勝のように。

 

ヒトラーヒムラーのように。

 

偉大な人間になるはずだったんだ。

 

戦国時代の農民として苦しみぬいて死ぬはずだったんだ。

 

特攻隊として敵艦に突撃して英霊として祀られるはずだったんだ。

 

オズワルドみたいに、偉大なことをしていたはずだった。

 

俺たちは歴史のはざまで生まれ、生きる目標も場所もない。新たな世界大戦も大恐慌もない。今あるのは魂の戦争。毎日の生活が大恐慌

 

今はやりの曲

 

www.youtube.com

 

昔、Tくんはスカイプしていた女と話が合っていた。

 

俺は実は昨日までこの曲を、知らなかった。

 

初めてまともに聞いた。

 

キングヌー?ってやつ。

 

www.youtube.com

 

髭男でぃずむ?

 

プレテンダー

 

これも流行ってるらしい。

 

いや

 

プレテンダーは

 

フーファイターズだから。

 

俺の中では。

 

www.youtube.com

 

俺のケツを舐めろ。