ハリーの日日是好日

人生やり直し中

気色悪い夢

父親と兄と俺との3人で小旅行中?

 

ひとっ風呂浴びようということで健康ランド的な場所へ。

 

なんか市民プールみたいな場所。

 

よく見るとメンズ・エステと書いてあったような。

 

広いふろ場に入ると、巨乳の青髪に染めた裸のお姉さんが複数人。

 

直感的に理解した。

 

背中を流すついでに、マッサージやら、もしかしたら“抜き”もあるのじゃないかと。

 

とりあえず風呂に入り、「ふぃ~~~~~~」って感じで寝たふりをした。

 

俺の悪い癖で「エロいこと?全然想像してませんよw普通に風呂で気持ちよくなってますw」とかいう雰囲気を出してかわい子ぶっていた。

 

お姉さんが触ってきても、「うおっ!?おお?びっくりしたぁ~~~~~....( ̄▽ ̄;)」みたいな顔してた。

 

猛烈な尿意。

 

父と兄はまだ風呂に入っていたが、とんでもない尿意で出る。

 

くそ!くそ!くそ!

 

減る利用時間

 

見つからないトイレ。

 

 

くそ!くそ!くそ!

 

やっと見つけた!

 

おしっこきもちぃ~~~~・・・・・・

 

あれ?

 

全然尿意が収まらないぞ。。。。

 

出しても出してもおしっこしたい感覚が消えない。

 

おしっこしたいときに射精するとちんぽめちゃ痛くなるのは世界の常識。

 

やばい!

 

おしっこ出し切らないとサービス受けられない。。。

 

今頃父親と兄はサービス受けてるんだろうなぁ。。。とイライラ

 

父親はなんかそんなサービス受けに来たんじゃないから調子乗るなよ?みたいなこと言ってた気がする。

 

そして激烈な尿意で目覚める。

 

リアルでも膀胱がパンパンだった。。

 

よく漏らさなかったな、と

 

GJ、俺。