ハリーの日日是好日

人生やり直し中

すまん愚痴らせてくれ

愚痴記事注意

 

4日期限の電気代を支払い忘れて家に帰ってきたら電気が止まっていた

 

一人暮らしの経験から大体昼頃止められる

 

つまり半日止まっていた。

 

泣きそうになった。

 

なぜなら金曜日の夜はパーティーデイと称して

 

ロールケーキやアイスクリーム、そして自家製ラーメン用の野菜や煮卵を作っておいたやつを冷凍・冷蔵庫に入れておいたからだ。

 

高いシャウエッセン金曜カレー用に買っていた。

 

8月の夏場、半日電気が止まっていたらもう全部アウトなのだ。

 

アイスも溶けていた。

 

他も全滅だろう。

 

死にたくなった。

 

自分へのご褒美(笑)としてウキウキ顔で5000円くらいの買い物が

 

たった一度の怠慢で全部おじゃんになった。

 

自分に腹が立ったし、頭が痛い。

 

なぜ期限を確認しなかったのか

 

なぜ

 

なぜ

 

        (-_-) …
        (∩∩)────────────────
      /
    /
  /