ハリーの日日是好日

人生やり直し中

再びかァァーーーッ!!

おはようございます。

 

昨日はちゃんと銀行と部屋の掃除(主に水回り)ができたけど、

 

謎の訪問者が午後4時と7時頃にチャイムを鳴らしてきて、外に出かけるのが怖くなるし

 

部屋の電気をつけると居るのがバレると思い、電気を消したままやることがないので

 

ベッドで横になっていたらそのまま午後7時頃に寝てしまいました。

 

起きたのが午前4時頃。

 

最近は夜だとめっきり寒くなって、寒さで目が覚めました:;(∩´﹏`∩);:

 

次にやることは、散髪かなぁ。

 

散髪...行きたくない...。

 

切るしかないのか....?

 

受け身の対応者はここでは必要なし。

 

行くしかない。

 

いい加減このおてんぱさまにもうんざりしておりまして。

 

思いっきり短くしてもらおう。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com