ハリーの日日是好日

人生やり直し中

誘い

急に?

 

大学時代の知り合いと、高校の友人から連絡がきた。

 

大学時代の知り合いの方はリモート飲み会をやるそうなのでぜひ参加してほしいとのこと。

 

同じゼミ生だったので、他の連中も来そうで怖い。

 

高校の友人はうちの近くに転勤になったそうで、久しぶりに会わないかということだそうだ。

 

どっちもお断りしたい。

 

俺殺されるんじゃないか?

 

最近は、心悩まされることが多くて、正直うまくいっていない。

 

唯一の息抜きであるゲームでも、リアルに忙殺され、なかなかゲーム内チャットで挨拶ができていない。

 

本当に申し訳ない気分になる。

 

帰ってきたら泥のように眠る生活なので、インする時間があわず、すれ違っている気がするし。

 

他の人とも、距離感を感じている。まぁ固定メンバーなんてそこまで仲良しこよしでやる必要はないか。

 

CWLSの人たちは仲良しこよしでいけばいい。うん。

 

そう思っていても、なかなかLineやらコンパニオンをみられない。

 

通知を全部切ってるし、いちいち見るのが面倒だからだ。

 

大体自分の悪口でも書かれていた日には相当落ち込むし、それらが怖くてみられないのもある。

 

なんだかんだで、みんないい仕事についてるし、本当は憎くて憎くてたまらないが

 

外面だけは良くしようとするヘコヘコハリーのお出ましだい。

 

なんとかうまく取り入って、うまいこと蜜が吸えないか。

 

どうせ人生一度きり、やるだけやってみるかぁ。

 

追伸

 

どうでもいいけど、ゲーム中に猛烈にお腹痛くなってウンコ行きたくなったけど

 

めちゃくちゃ大事な場面で途中で抜けられないところで

 

猛烈な腹痛と戦いながらゲームしてた。

 

最悪漏らすか!?って感じでほんとにつらかった。