ハリーの日日是好日

人生やり直し中

訃報

記憶にとどめるために。

 

割と近しい人が亡くなったので。

 

電話でもまた来週電話かけるねって約束したのに

 

声は元気そうで、切り際もコロナもあるけど、お互い元気に過ごして、また来週電話するねって約束したのに。

 

ぽっくり、あまりにもあっさり一昨日の夜、逝ったそうだ。

 

本、紹介してねって約束したのに。

 

虚無感というか。

 

やっぱ

 

あーこいつ死ぬな~~~って事前に理解してないと

 

急に逝かれると

 

処理追いつかないわなぁ

 

父親との電話で、まさか泣きじゃくるというか、やっぱ恥ずかしいな。

 

親の前で泣くのは。

 

まぁどうせ寝たら忘れるかw

 

人間は忘れる生き物

 

でも、まぁ、人間、1回目は肉体的に死んで、2回目名前や存在を忘れられたときに本当に死ぬっていうしなぁ。

 

忘れることはないだろうなぁ、とか言いつつほかの人の死は結構忘れてたりしてw

 

ガハハw