ハリーの日日是好日

人生やり直し中

悪夢

昨日たかだか10回の腕立て伏せで筋肉痛になっててワロタ

 

しかも悪夢をみてしまった

 

①修学旅行?かで温泉か大浴場みたいな場所。混浴っぽいところなので鼻の下を伸ばしながらウロウロして、最後ケツを風呂側に向けて縁から上半身を乗せていたら男性教員が肛門に指をいれてきた。完全に入るわけもなく激痛。とにかく痛い。痛いからやめてくれと泣き叫んでも一向にやめてくれない。

 

百田尚樹に面白半分にケツの穴に指を突っ込まれる。やめろ!やめてくれないと訴えるぞ!と大声で泣き叫んでも向こうはケラケラ笑うだけで辞めるそぶりはない。エロい夢を期待したが、そんなことはなくとにかく激痛しかなかった。起きたとき汗をびっしょりかいていてほんとうに悪夢だった。