ハリーの日日是好日

人生やり直し中

腕立て

朝散歩のぼんやりとした疲労感が眠気を誘ったが

 

なんだかムラムラしたので、ムシャクシャして腕立て伏せを10回した

 

腕がピクピクし、筋肉の痛みと疲労感で目が冴える

 

本当は昼寝というか夕方寝をしようと思ったのだが。

 

まぁ、昼夜逆転を治すという意味でも、まだ起きていた方が良いだろう。

 

結果オーライだ。

 

最近朝散歩のせいか、筋トレというより、体を大きくしたい願望にとらわれている。

 

細い腕を太くしたい、というのが第一目標である。

 

でも腕立て10回程度でバテてるようじゃ先が思いやられる。

 

1日腕立て10回しても、何の効果があるのか。

 

これなら縄跳びの方がよっぽど効率的だと思う。

 

早朝、公園で縄跳びする労力を考えると部屋の中で手軽にできるやつがないのか脳裏をよぎる。

 

しかし厄介なことだが、運動の疲れで目が冴えて、性欲が増してシコってしまった。

 

疲れているのに。

 

脳内快楽物質が強制的に排出されて、脳内麻薬中毒状態なのだろうか。

 

頭がおかしくなる。

 

ただ、朝散歩を否定するつもりはない。ブラブラ歩いているだけでもスッキリするし、自分は目標があった方がやりがいを感じるので目的地を設定して歩き続けるというのもまた一興なのである。

 

だけど、やっぱりこのヒョロガリはコンプレックスだ。。。