ハリーの日日是好日

人生やり直し中

寝過ごした

25日午後11時59分締切のレポートがあった。

 

午後4時過ぎ、どうしても疲労感でボーッとなって眠くて横になった。

 

起きたら午前3時過ぎ。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

ふっざけんな!

まじで起きた直後は

 

ふああ~~眠りすぎたんごw(笑)みたいな感じで

 

トイレに行った直後に思い出して猛烈に死にたくなった。

 

クソッ!

 

むかつくわ!

 

 

直後に謝罪メールを出して一応提出した。

 

クソッ!!!!

 

めっちゃ頑張って作ったのに。

 

クソッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

15点分っていうのがでけえぇんだよっ!!!!!!!くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

そういえば

 

今日は3限が休講でした。

 

でも4限目はあったんですよねぇ。

 

昼飯を食べた後に家でまったりしていた、とだけ言っておきましょう(笑)

 

はぁ、悔しくて悔しくてやりきれない。

 

つーか最近午後からの疲労感に負けて横なって寝ちゃうんだけど。

 

そして午前1時とか3時とかに起きちゃうんだけど。

 

はぁ。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com