ハリーの日日是好日

人生やり直し中

平和を実現する人々は、幸いである、その人たちは神の子と呼ばれる “マタイによる福音書5章9節”

ンどもォ~~~~~~~~~~~ッ!(*^-^*)

 

今日は十時間くらい寝ては起きて寝ては起きてで大変だった...。

 

あっっついから起きるんだけどまた寝て...起きたら汗ぐっしょり( ̄▽ ̄;)

 

脱水気味で目覚めて体もカチコチ....。

 

イタタタ....(;´Д`)

 

さて....バックレちゃったけど、まぁ、いいか....マァイイカ.....(まぁいいかだけで人生を浪費してきた男)( ̄▽ ̄;)

 

寝すぎて、この時間でも眠気がそんなにないのがやばいな。。。

 

確実に生活リズム狂ってきてる。。。

 

今日は『六道の悪女たち』って漫画を買ってみました。

 

面白かったです。(*^_^*)

 

さて、レポート課題片付けるか。。。。( ̄▽ ̄;)

 

☆今日の音楽☆

www.youtube.com