ハリーの日日是好日

人生やり直し中

リセマラとかいう聳え立つ糞

ンども。

 

みなさんはソシャゲってやったことありますか?

 

ソシャゲってガチャでキャラを手に入れていくのが王道なんですけど最初のチュートリアルでいかに良いキャラを引くかってことに命を懸けることをリセマラって言うらしいんです。

 

ほんとに時間の無駄!浪費!

 

糞が敷き詰められたプールに更に糞を重ねて聳え立つ糞の塔をおったてるに等しい愚行

 

でもやっちゃうのよねェ~~~~

 

無料で最初に良いキャラ引けちゃうんでしょ~~~??

 

やっちゃうよねェ~~~~~~~

 

まぁ、リセマラとかガチャとか、そういうところがわっちのソシャゲ嫌いの理由でありまして

 

Warframeを見習え!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

同じ無料ゲーでもガチャ要素、課金要素が優しい優しくないところがありますねぇ...

 

只今リセマラ中ですが

 

だいぶモチベが下がってます

 

俺何やってんだろうって感じ。

 

次ラストにしようかな...

 

でも次もしかしたら引けるかも....?

 

じゃぁその次の次で...

 

無限ループ

 

なんで俺はこんなに頑ななんだ...

 

妥協は許さないこのスタイル、なぜ他で活かせなかった

 

潔癖症というか強迫観念というか、そういう部分が作用している気が、する。

 

人間の欲求に対する深層心理的な。

 

えげつねぇことするよねェ.......

 

じゃあ、リセマラしてくるから.....

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com