ハリーの日日是好日

人生やり直し中

反フレッチャー主義

ンども。

 

昼夜逆転生活を治そうと思って頑張って起きたのにまた昼頃まで目が冴えてしまった...

 

どうすりゃ治るのか...

 

がんばって起き続けててもどうしても寝てしまう...

 

カフェインとか無理矢理飲み続けて起きるしかないのか...

 

参ったね

 

そのせいか?気分がひどく落ち込む

 

ジッとしているとこの暗澹たる閉塞感に押し潰されそうになる

 

なんだろうなぁ、やっぱり無趣味なのは本当に良くないな

 

思考が低きに流れてしまう

 

昔はサッカーとか水泳とかテニスとか習い事をたくさんやってたなぁ

 

サッカーは集団行動に馴染めずすぐやめちゃったし

 

テニスは塾に行くくらい乗り気がしなかったし、まぁ、色々嫌な思い出があるし

 

水泳くらいかなぁ、上中下って感じでレベルごとにクラス分けされてたんだけど

 

一番上のクラスに合格して行けて嬉しかったなぁ

 

スキー体験学習の時も、よく昔家族で行ってたから上級者コース行けたっけなぁ

 

いやあえて中級車コースにしたんだっけ?よく覚えてないな...

 

人が敗北する原因は・・・「恥」のためだ 人は「恥」のために死ぬ
あのときああすれば良かったとか なぜ自分はあんな事を
してしまったのかと 後悔する「恥」のために人は弱りはて
敗北していく

 

俺をとりまくこの暗澹たる閉塞感の正体を突き止めるまでは死ねないな

 

これは『試練』だ
過去に打ち勝てという『試練』と俺は受け取った

 

試練なのだ

 

今この閉塞感は神が俺に与えた試練

 

この先に俺の栄光が待っているはずなんだ

 

過去、俺が恥の為に投げ捨ててきたすべての栄光

 

努力、惜しむべきではなかった努力

 

そのすべてのツケが試練として今の俺を圧迫している

 

ここさえ乗り切れば、俺の真の絶頂が始まる

 

覚悟さえできれば、俺はいつでも覚醒することができる...

 

その覚悟ができれば...

 

覚悟...

 

切腹...

 

三島由紀夫...

 

森田必勝...

 

ビートルズ...

 

そういえば、少し前のクイーンの映画『ボヘミアンラプソディー』の人気にあやかってかはしらないけど、今度はビートルズものの映画がやるみたいっすねェ~

 

その名は『イエスタディ』

 

主人公が事故で転生した世界はビートルズが存在しなかった世界...

 

ビートルズ好きの主人公はそこでビートルズの名曲で売れまくり、みたいなストーリー

 

漫画でもあったような、『僕はビートルズ』だっけ

 

俺も早く異世界転生か、別世界線転生したいなぁ

 

でも、俺音楽詳しくないから意味ないか...

 

JFK大統領暗殺事件が起こる前、1963年11月21日のダラスへと通じるワームホールが...

 

ってそれスティーヴン・キング著の『11/22/63』やないかーい

 

じゃあ、ひょんなことから1970年11月24日に転生して三島事件を止めるか、成功させるかのドキドキハラハラのポリティカルサスペンス!

 

『11/25/70』でも書こうかしら

 

筆を取る日が来ちゃったようね

 

まぁ寝言は寝て言えってこよぉ~

 

じゃあの。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com


www.youtube.c