ハリーの日日是好日

人生やり直し中

謎の爆睡

午前11時に起きた

 

昨日の夜は普段の運動不足と比較するとかなり、体を動かしたと思う。

 

その疲労感でかなり心地よい眠気が襲ってきていたので午後10時~11時ぐらいには入眠できた。

 

それなのに、13時間ぐらい寝ていることになる。

 

しかし、実際は朝一回起きた記憶があるが、そこから二度三度寝してしまった。

 

夢ははっきり見た。虚ろ気な夢ではなくかなりくっきり覚えてる夢

 

母方の叔父が草の魔人?みたいになって俺を殺そうと追いかけまわしてくるのをおとぼけ&クールな態度で対処しようとするけど結局殺されかける夢とか。

 

ここ数日は朝7時~8時には起きれてたはずなので、なぜこんな寝てしまったのか。

 

筋肉痛は若干残ってる程度?ほぼ痛くはないけど、ちょっと筋肉が痛むくらいかなー?ぐらい。筋肉が重い、という感覚。

 

午後18時頃 買い物がてら散歩

行900m 帰り900m 合計約1.8km

 

大家から電話 久しぶりに話すと緊張して気分がハイテンションから急激なローテンションへ。

 

今まであまり表に出さないようにしてきた感情がじわじわと出てきて本当にローになる。

 

あとやっぱり外で独り言が止まらないし、完全に声のボリュームがでかすぎてやばいことに気づいた。

 

チック症の動画を見たのだが、ほぼあのような感じだった。

 

生きづらいねぇ。